チャコールダイエットのダイエット商品が増えています

チャコールダイエットの代表商品黒汁

海外セレブで大流行したチャコールダイエットですが、最近は日本でも流行り始めています。
ちなみにこのチャコールですが、これは日本語にすると炭になります。
つまり炭でダイエットですね。
このチャコールダイエットのダイエット商品が最近増えています。
チャコールはデットクス効果が高くダイエットに効果的です。
炭は吸着力が高いので、体内の余分な脂肪を吸着し、そのまま排出してくれます。
なので体内に脂肪を残しません。
炭なので見た目は真っ黒ですが、体に悪い飲み物ではないのでご安心ください。
見た目と違って匂いは無臭ですし、味もアレンジしているダイエット商品が多いです。
大人気なチャコールダイエットですが、商品が多すぎなのでどれを飲めばよいかわからない人も多いかと思います。チャコールダイエットの中で人気な商品を3つ紹介します。

バイクロチャコールダイエット

炭のダイエット商品としてまずバイクロチャコールダイエットを紹介します。
こちらは飲み物に溶かして飲むタイプじゃなくて食事にかけて食べるタイプです。
とても珍しい体部のダイエットですね。
炭のデトックス効果で腸内がキレイになり、便秘も解消できます。
またバイクロチャコールでダイエットをしている方はヨーグルトにかける方が多く、ヨーグルトの乳酸菌と炭の相乗効果で快便になります。
便秘でポッコリお腹の方も、スッキリになりますね。

KUROJIRU

最近の炭ダイエットで1番注目があるのがKUROJIRUです。前まではダイエット=青汁というイメージがありましたが、今は黒汁なんですね。
KUROJIRUは青汁よりも健康的にダイエットができます。
KUROJIRUは見た目とのギャップでベリー味のようです。バイクロチャコールはヨーグルトにかけると効果的になりますが、KUROJIRUはホットミルクに混ぜると効果的になります。
温かいミルクと一緒に飲むと、体がポカポカしますよね。
体がポカポカすると代謝が上がるので、より痩せやすい体作りになります。

コンブラック

コンブラックはコンブチャとチャコールダイエットの2つのダイエットが一つになっているダイエットアイテムです。酵素と酵母が含まれています。歳を重ねるごとに減っていく酵素を体内に直接入れることによって代謝が上がり、痩せやすい体質になります。
また酵母には吸収を抑制する効果があります。
なので食べても脂肪、糖を吸収しにくくなります。
この酵素と酵母の働きに追加してチャコールの炭の働きもあるので、
とてもダイエットに効果的な商品ですね!

置き換えダイエットに効果的

チャコールダイエットは置き換えダイエットに効果的と言われています。
置き換えダイエットとは1日1回の食事を食事をチャコールドリンクに変更することです。
そうするだけで約600kcalカットできます。
置き換えダイエットをすると栄養不足になりそうなイメージがありますが、
クレンズダイエットは栄養成分が多く含まれているので、安心してダイエットできます。
また満腹感もあるので、自然とあまり食べなくても満足する腸になっていきます。
置き換えダイエットをすると、痩せるスピードも早くなるので、オススメですよ。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*